ぬかるみ読書録

電子書籍で読んだ商業BLの感想をぬるぬると更新するだけのブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『恋はドーナツの穴のように』砂原糖子

恋はドーナツの穴のように (ディアプラス文庫) 作者: 砂原糖子 出版社/メーカー: 新書館 発売日: 2015/10/15 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ドーナツ屋店長の倉林は、多すぎる業務、使えないバイト、単調な毎日に疲れきっていた。携帯の中…

『肉食獣のテーブルマナー』草間さかえ

【お前、俺を慰めようなんて百年早いよ――】安藤はゼミの先輩・水沢が苦手だ。しかしある日、水沢が双子の兄に秘めた欲望を持っていることを知ってしまう。秘密を共有した二人の関係は?その他、兄・亮司のラブストーリーも同時収録!! 珠玉の短編集。 収録…

『思い違いが恋の種』おわる

製薬会社に務めるMRの黒野は取引先の紹介で大病院の麻酔医・北條の元に営業に行くも、氷のような冷たい態度であっさり追い返されてしまう。なかなか心を開いてくれない手強い北條だったが、あの手この手での努力の甲斐あって地方の学会に同行できることに!…

『私とあなたの馴染みの関係』腰乃

「俺のこと好きになって」「遅いんだよバカッ」 五年前に引っ越した幼なじみのタカシが転勤で帰ってきた。頭がよくて自慢の親友だったタカシとの再会を歓迎できない理由……それは、かつてタカシの自慰行為を目撃してしまったから。だって、あろうことかタカシ…

『わがままベーシック』楓木まめ

サラリーマンの春臣は、人間嫌い。そのせいで、会社ではいつも浮いた存在だった。ある日、兄が経営する美容室に髪を切りに行った春臣だったがそこには、自分とは正反対で人懐っこく以前から苦手に思っていた八木の姿だけがあった。カットモデルが見つからず…

『PINK GOLD7【デジタル版・18禁】』

X-BL | アニメイトブックストア (注意) R18アンソロジーの感想です。書籍販売サイトへのアクセス及び購入については年齢制限の厳守をお願いいたします。 掲載作家:池 玲文、鹿乃しうこ、直野儚羅、門地かおり、みなみ遥、五城タイガ、一二三もげぞう、岸…